SSブログ

狙い撃ち [針穴-風景]

090117_展望台.jpg
Pinhole Photo

この展望台は、東京タワーがとってもいい位置に見ることができます。
(そのわりに空いている・・・)
昨年、「東京の夜景」でUPしたのはデジカメ写真ですが、
今回は、その時に撮影した針穴写真です。
窓の中央にある手摺りがなければ、もっといい感じになるのにと思いつつ・・・

浜松町 「貿易センタービルディング 展望台 シーサイド・トップ 」にて。
現在は、改装工事の為休業中です。(2009年1月5日~3月5日まで)
オープンは、3月6日予定だそうです。
改装後が楽しみですね。(料金が値上がりしてないといいけど)
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

ほんだ

是非、行ってみたいです。
春になったら行こうかな。
by ほんだ (2009-01-28 01:03) 

ほんだ

是非行ってみたいです。
春になったら必ず!
by ほんだ (2009-01-29 23:29) 

anoa

ほんださん、コメントの承認が遅くなってすみません。
ちょっと、忙しかったもので。
ほんださんの針穴も楽しみにしています。
by anoa (2009-02-03 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。