SSブログ

厳寒の北京 [GR-風景]

100109_北京.jpg
GRDⅡ

2~5日まで北京へ行ってきました。
寒さで思考能力が働きそうもないので
お手軽な観光付きツアーにしてしまいました。
友人も私も寒がりなのになぜ北京になってしまったのか・・・
到着2日目は、なんと大雪に!
北京でお正月に雪が降るのは、40年振りだとか。

写真は、「頤和園」
この橋を渡って少し歩いて、また戻ってきて「頤和園」観光は終わり。
あれっ、「頤和園」って、これだけだっけ??
なんかメインな所を見逃しているような・・・
でも雪で視界が悪く、美しい庭園なのかもよくわからず。
ちょっと消化不良・・・


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

gyaro

niceありがとうございました^^
GRDお使いなんですね~♪
by gyaro (2010-01-17 21:16) 

anoa

>gyaroさん
ご訪問ありがとうございます。
銀塩のGR1からのGRファンです。
by anoa (2010-01-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。