SSブログ

厳寒の北京 其の二 [針穴-建物]

100116_天壇公園・祈年殿.jpg
Pinhole Photo

こちらは、天壇公園の祈年殿。

ずっと鞄に針穴カメラを忍ばせていましたが、
雪で足元が悪くて歩くのに精一杯、
なかなか撮影できませんでした。
やっと、針穴で撮影できました。

近くまで行って祈年殿の中も見たかったけど、
雪で階段が滑るので、登るのを断念してしまいました。
周りだけ見て終わり・・・

何しろ、歩くところ全てと言っていいほど、石張りなので、
雪で滑るのなんのって!
こんなに行動が雪で制約されてしまうなんて(泣)
今回は、撮影自体ままなりませんでした。(残念・・・)




タグ:針穴写真
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。