SSブログ

厳寒の北京 其の三 [GR-動物]

100123_ジャッカル.jpg
GRDⅡ(トリミング)

最終日は、パンダのいる北京動物園へ。
そうしたら、パンダだけ見て終わりでした。
えっ、他の動物達は見ないの~?!
ツアーなので帰り際、他の人達がトイレに行っているわずかな時間に、
少し離れたところにキツネらしき動物がいたので、近くまで行ってみました。
ジャッカルでした!
寒さに震えてるの。かわいそ~

(やっぱり、パンダだけ見て終わりでした)

でも、ジャッカルも見れて良かったと思いながら出口に向かっていると・・・
これぞ、中国って感じのに遭遇!


100123_大熊猫.jpg
GRDⅡ(トリミング)

やっぱり、これでしょ!
生パンダより、こっちのパンダの方が私は感動でした。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

まったりや

どっかで見たことがあるようなパンダがいっぱい・・・。

流石、中国ですね(爆)
by まったりや (2010-01-30 21:48) 

anoa

でしょ!
写真のパンダは、ほんの一部。
あと、この5倍程、並んでましたよ。
by anoa (2010-01-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。