SSブログ

冬景色 [GR-風景]

110226_雪景色.jpg
GRDⅡ

これぞ冬景色!
年に1、2回しか雪の降らないところに住んでいると、
こういう風景が雪国に来たんだなぁと、実感してしまいます。

昨日、東京は20℃くらいになって、今日は、少し寒いけど
日差しは、もう春の気配がしてキラキラ輝いている感じ。

やっぱり、ぽかぽか陽気の春が好き。
陽だまりでほんわかしたい。

2月もあと少しで終わり・・・1年の1/6




タグ:GRD
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

ryon

雪景色は大好き
いいですとても♪
by ryon (2011-02-26 18:27) 

anoa

>ryonさん
キーンとした冷え切った空気が
心地よかったりします。
by anoa (2011-02-26 23:42) 

cloud9

滅多に見れない雪景色、たまに見れると嬉しくなりますね♪
by cloud9 (2011-02-27 11:00) 

anoa

>cloud9さん
必死に雪かきに追われている人達には申し訳ないけど、
雪景色にワクワクしちゃいました。
by anoa (2011-02-27 13:34) 

rika

はじめまして!
anoa さん

観覧させて頂いています。。
私は素直に〃好き〃 と想いました。

素敵ですね。。
又、伺わせて頂きますね♪

ありがとう ・・・




by rika (2011-04-24 18:52) 

anoa

>rikaさん
こちらこそ、はじめまして!
素直に“うれしい”です。ありがとう。
by anoa (2011-04-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。