SSブログ

エビのしっぽ [GR-風景]

エビのしっぽ

110219_エビのしっぽ.jpg
GRDⅡ

蔵王樹氷ツアー2日目は、宮城県側から。
すみかわスノーパーク」で雪上車に乗って片道50分、
キャタピラにガタガタ揺られ、間近で樹氷を見ることができました。

青空にそびえ立つ樹氷、キラキラ輝くダイヤモンドダスト・・・
を夢見ていたのですが・・・

110219_蔵王の樹氷03.jpg
GRDⅡ

真っ白!
よく見えない・・・

時折、突風が吹くなか記念撮影をして、
デジカメのビューファインダーも良く見えず、とりあえずシャッターを押し、
デジカメの動作も挙動不審になりかけた頃、
「戻りま~す」の合図。
15分も居なかったかな・・・

この赤い雪上車に乗りました。

110219_雪上車.jpg
GRDⅡ(トリミング)


あっという間に終わりました・・・

(ガイドさんがマイナス14℃って言ってました)




タグ:蔵王 樹氷 GRD
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

ryon

寒い時の景色~
とても素敵ですね♪
by ryon (2011-02-20 11:28) 

PylorI

う〜寒そう〜〜
でも写真撮っている間は
寒さを忘れちゃう??
by PylorI (2011-02-20 17:40) 

aya

一度行ってみたかったのですが、寒そうですね(>д<;)
by aya (2011-02-20 18:57) 

anoa

>ryonさん
ありがとうございますぅ
これぞ雪国って、思いました。

>PylorI さん
そうそう来れないところなので、
夢中でシャッター切っちゃました (^^)ゞ

>ayaさん
念願の樹氷です♪

by anoa (2011-02-20 20:14) 

pulsar

お天気はその時の運でしょう、デジカメの液晶画面が見えなくて困りました。
by pulsar (2011-02-21 05:22) 

anoa

>pulsarさん
樹氷の近くまで行かれてラッキーでした。
悪天候で途中で引き返すことも多々あるそうです。
by anoa (2011-02-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。