SSブログ

Flora展 終了しました。 [お知らせ]

110515_coffee.jpg
GRDⅡ

CROSSROAD GALLERY で開催のグループ展「Flora」は、
本日、無事終了いたしました。
お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました。
また、画廊に来れなかったけど気に掛けていただいた方、
ありがとうございました。

なぜか、私が不在の時に限って、お友達が来てくれていて、
すれ違いが多かったのが、とても残念でした。
(私が、画廊に到着するのが遅くて・・・)
今度は、是非、直前でもいいのでメールしてくれるとありがたいです。

今回は、画廊主催のグループ展で、メンバーとは、初対面でした。
でも、前からの友人のようにいろいろとお話しすることが出来て、
とても楽しく過ごすことができました。
それぞれ仕事を持ちながら活発に創作活動をされていて、
とても刺激になりました。
メンバーもみなさま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

取り急ぎ、お礼まで。
出展した作品は、次回アップします。





nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

ryon

お疲れ様♪
by ryon (2011-05-16 19:12) 

anoa

ありがと!
楽しい2週間でした♪
by anoa (2011-05-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。