SSブログ

もう半分? あと半分? [GR-うちの庭]

110703_カラー.jpg
GRDⅡ

もう7月です。
半分過ぎたと思うか、あと半分あると思うか・・・

2週間も更新しませんでしたが、別に何もありません。
毎週末一応、断捨離に励んではいました。
チョースローペースで。
捨てるの苦手だから、とても苦痛です。
なので、ちょっと落ち込んでます。

読んだ本には、一気に短期間で捨てるのがいいと
書いてありましたが・・・体力、気力が続きません。
なので毎週ちょとづつです。

部屋が片付いた暁には、ソファーを購入しようと
夢見ているのですが・・・zzz



タグ:GRD
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

ryon

ちょっとづつでいいですよ~
きっと いいソファ~が変えるねっ♪
by ryon (2011-07-03 18:02) 

anoa

>ryonさん
優しいお言葉、ありがとうございますぅ~
by anoa (2011-07-03 20:11) 

eyes

私も断捨離を実行しました。
一週間かかってようやく終わったものの・・・・
まだまだ物にあふれています。
捨てるのって、本当にエネルギーがいりますよね。
by eyes (2011-07-04 21:14) 

anoa

>eyesさん
1週間ですか~
私は、週一だから…
by anoa (2011-07-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。