SSブログ

節電の夏、緊張の夏 [GR-うちの庭]

110710_夏.jpg
GRDⅡ

今年は、早々に梅雨明け!
夏でもエアコンを使っていないので(そもその部屋にエアコンがない)、
そうそう節電といってもすでに限界が・・・
一応、リビングには数年前に設置しましたが、これも殆ど使っていない。
と、いうより、エアコンが苦手・・・

この時間、窓からヒンヤリとした風が入ってきて、いい感じです。

それにしても、今日は、凄い青空!

この夏は、アイスを食べる機会が増えちゃいそう。
お昼にも井村屋の「あずきバー」を食べちゃった!




タグ:GRD
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

ryon

暑い夏 
節電は無理せずに アイス食べたいね♪
by ryon (2011-07-10 18:40) 

anoa

>ryonさん
そうですね♪ 節電と称してアイス食べ・・・
by anoa (2011-07-10 20:07) 

katakiyo

クーラー無しでも何とかなります。
我が家もクーラー嫌いです。
節電となると我がパソコンが??
by katakiyo (2011-07-10 20:18) 

anoa

>katakiyoさん
マイクロソフトのサイトを見たら、パソコンの節電が載ってました。
画面の明るさを落とすとか、1時間45分以上使用しないなら電源
切ったほうがいいとか、って。あとは、細かいところばかりですね。
by anoa (2011-07-10 21:55) 

金太郎

私の家もクーラーありません〜
節電といわれても、PCの使用時間を減らすくらいしかありません ^^;
by 金太郎 (2011-07-10 23:12) 

anoa

>金太郎さん
扇風機は止めらないですしねぇ~
by anoa (2011-07-11 19:10) 

aya

昨日は暑かったですぅ~。
家もエアコンありません。 無くてもいけるものですね(^-^)V
by aya (2011-07-16 10:57) 

anoa

>ayaさん
エアコンを使ってない方が意外といて、心強いです。
by anoa (2011-07-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。