SSブログ

『針穴写真展2011』終了しました。 [お知らせ]

1100814_会場からの眺め.jpg
ケータイカメラ

『日本針穴写真協会 針穴写真展2011』は、本日、無事終了しました。
猛暑の中、お越しいただきありがとうございました。
毎度ながら、私が不在の時に来ていただいた方、
お会いできなくて残念です。(すみません~)

夏の行事がひとつ終わったなぁ~と思ったら、
なんと、庭の『カネタタキ』が今晩から鳴き始めました!
いつもより一週間以上早いような気が・・・
残暑厳しいようですが秋の訪れは、もうそこまで来ているようです。

写真は、針穴写真展会場からの眺めです。
ここからも東京スカイツリーが見えてました。
(去年は気が付かなかったので、成長したんですね)



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

R.Honda

会員展行ってきました。

土曜日のパーティも半分参加してきましたが、日帰りだったので交流の時間もあまりなく、途中で帰ってきました。
anoaさんは土曜日はいらっしゃいましたか?一度、anoaさんかなと思った後見かけなかったので、というより話に夢中になってしまい。それだけが心残りになってしまいました。

確か東京都美術館でお会いして以来、縁がなく。。。

機会があったら、お話聞かせてください。
by R.Honda (2011-08-15 05:52) 

ryon

おつかれさまっ♪
by ryon (2011-08-15 15:49) 

anoa

>R.Hondaさん
お久しぶりです。私も土曜日は、パーティーの途中までいました。オープニングの会長の挨拶でR.Hondaさんのおめでたい報告がありましたね。おめでとうございます。
途中、知人が来てそのまま会場を後にしてしまいました。
R.Hondaさんに声掛けるチャンスを逸してしまいました。
by anoa (2011-08-15 19:17) 

anoa

>ryonさん
ちょっと疲れました。
by anoa (2011-08-15 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。