SSブログ

雲海テラス [GR-風景]

110830_雲海-1.jpg
GRD

雲海が見たくて、「アルファリゾート・トマム」へ行ってきました。
高い山に登れば見ることができるのでしょうが、
体力を使わず、お手軽に見ることができるトマムへ。
低い位置の雲海でしたが、1日だけ見ることが出来ました。
(2泊3日だったので)

110830_雲海-2.jpg

110830_雲海-3.jpg
GRD

トマムって「苫鵡」って書くんですね。(漢字あったんだ・・・)



タグ:雲海 トマム
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

katakiyo

驚きです!
針穴写真機でこんなに素晴らしい写真が撮れるとは・・。
by katakiyo (2011-08-30 18:21) 

anoa

>katakiyoさん
すみません(汗)。この写真は、デジカメです。
リコーのGRデジタルで撮りました。
針穴写真の時は、写真の下に「Pinhole Photo」
GRデジタルの時は、「GRD」と書いています。
分かりづらかったようで・・・
by anoa (2011-08-30 20:11) 

ryon

スキーシーズンのトマムはとても楽しい。
スキーもだけど周辺も♪
by ryon (2011-08-31 20:17) 

anoa

>ryonさん
私は、スキーをしないのでよくわからないけど、
スキーする人には、いい場所だなって感じました。
by anoa (2011-08-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。