SSブログ

2011年10月20日発売! [その他]

111002_横浜トリエンナーレ.jpg
ケータイカメラ

今週は、ネタなし・・・
会社と家の往復で一週間終わった・・・
そんな時は、つい洋服とか買ってしまう
(一種のストレス解消か?たぶんね)
涼しくなってきたし、秋物GET♪

欲しいモノと言えば、10月20日に、
RICOHから「GR DIGITAL Ⅳ」が
Nikonからは「Nikon 1」が発売になりますね!
どっちも欲しい~

でも、カメラばっかりあってもしょうがないし、
そんなにガンガン撮影しているわけでもないし・・・
針穴写真もあるし・・・

どうしよう・・・


---------------------

写真は、先週行った「横浜トリエンナーレ2011」
またもや、GRもピンホールカメラも持って行くの忘れた。
せっかくの平日だったのに・・・

こんなんじゃ、新しいカメラ買っちゃダメだよね。



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

ryon

ミラーレスがはやってきたね、みるとすぐほしくなるのは一緒~
でもカメラならべて眺めてても~(笑)
秋です 撮影しなきゃだね♪
by ryon (2011-10-02 17:04) 

anoa

>ryonさん
そーですよね~ 撮影に行ってきますぅ
by anoa (2011-10-02 18:07) 

moonlight

GRDⅣが出ますか。私はGRDⅡを使っています。GRDⅢが発表され値段が差がったときに買いました。ちょっと高いので。でも気に入って使っています。愛着が大事かと。
by moonlight (2011-10-10 18:51) 

anoa

>moonlight さん
アドバイス、ありがとうございますぅ
by anoa (2011-10-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。