SSブログ

PANDA・ぱんだ・パンダ! [GR-動物]

120415_panda1.jpg
GRDⅡ

先日、ベラドンナ・アート展の搬入に上野へ行ってきました。
その帰りに、パンダを見に行きました。
インカ帝国展とどっちにしようかと思ったけど、
ミイラよりパンダでしょ、ってことでパンダにしました。(^^ゞ

一目散にパンダ舎へ直行!
並ぶことなく、すぐパンダちゃんとご対面。
でも、真近で見られないので、ちょっと遠い・・・
カメラもGRなので、と~っても小さくしか写らず(T_T)
で、ケータイのカメラでズームして撮影


120415_panda2.jpg

写真は、メスのシンシン(真真)ちゃんです。
後ろ向きでもそもそ
オスのリーリー(力力)は、飼育場の後ろの方で敷地をぐるぐる、
前の方には来てくれませんでした。
たくさんの人に見られちゃってるからねぇ~


ベラドンナ・アート展は、4月18~22日までの開催です。
パンダちゃん見物のついでに見に来てくださいませ♪




nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

ryon

ぱんだパンダ~ごはんよりぱんだ~♪
パンダはしろくろかわいいねっ♪
by ryon (2012-04-15 16:51) 

anoa

☆ryonさん
後ろ姿がキュートです♪
by anoa (2012-04-15 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。