SSブログ

ベラドンナ・アート展、終了しました。 [お知らせ]

120422_東京都美術館.jpg
GRDⅡ(トリミング)

東京都美術館で開催のベラドンナ・アート展は、
22日で終了しました。
見に来てくださって、ありがとうございました。
毎回、数名のかたとしかお会いできなくて、
本当にすみません。
また、気にかけてくださったかた、ありがとう。

今回、ベラドンナ・アートに出展するのは、初めてでした。
絵画、彫刻、ジュエリー、写真等と多岐にわたる
作品の数々でした。
とても大きなサイズの作品や緻密な描画もあって、
いろいろな作家さん達が頑張っているんだなぁと
改めて感じました。

最近、あまり写真を撮ってなかったので、
また、少し頑張ろうと思えてきました。

やっぱり、作品を発表するっていいですね。







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

eyes

22日で終わってしまったんですね。。。。
月末に東京へ出かけるのですが日程があっていればぜひ見せていただきたかったです。
by eyes (2012-04-27 11:02) 

anoa

☆eyesさん
久し振りに上野に行ったら上野公園に
スタバやパークサイドカフェがオープンしました。
植え込みがなくなってました。
by anoa (2012-04-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。