SSブログ

夏が待ち遠しい?! [GR-うちの庭]

120716_ひまわり.jpg
GRDⅡ

梅雨明けもまだなのに、夏本番の気配が・・・
早くもうちの庭のひまわりが咲きました。
2m以上グングン伸びて、太陽に恋焦がれている感じ、、、

3連休なのに、日曜日が二胡レッスン日だったため、
土曜日はレッスン前の練習、そしてレッスンと2日間二胡三昧の日々。
(9月に発表会を控えているため、仕方なく感ありですが・・・)
で、今日連休最終日なのに、なんとなく出かけそびれ、
こんな時間にブログアップ中・・・こんないい天気なのに!
この日差しで熱中症になりそうだし・・・まっ、いいか、ひきこもりで・・・
でも、今日は風があるから家の中も心地いい♪



タグ:GRD ひまわり
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

ryon

夏ですね。ひまわりすてきっ
発表会がんばってね♪
by ryon (2012-07-16 20:13) 

anoa

☆ryonさん
ありがとうございますぅ~
ryonさんの言葉を励みにぐぁんばります♪
by anoa (2012-07-16 22:36) 

eyes

ひまわり、夏ですねぇ~
見上げたアングル、まぶしい空、まさに夏。
私も今日ヒマワリに遭遇しました♪
by eyes (2012-07-19 02:08) 

anoa

☆eyesさん
ヒマワリが咲いたら梅雨明けしましたね。
by anoa (2012-07-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。