SSブログ

JPPS「針穴写真展2012」のお知らせ [お知らせ]

120722_JPPS2012-01.jpg

120722_JPPS2012-02.jpg


日本針穴写真協会 「針穴写真展2012」 のお知らせ

日時:2012年8月2日(木)~8日(水) 10:00~18:00(最終日は14:00まで)
場所:ポートレートギャラリー(日本写真文化協会)
住所:東京都新宿区四谷1-7 日本写真会館5階
URL:http://sha-bunkyo.or.jp
アクセス:①JR四ツ谷駅四ツ谷口 徒歩3分
      ②メトロ丸の内線四ツ谷駅1番出口 徒歩5分
      ③メトロ南北線四ツ谷駅2番出口 徒歩3分


今まで東陽町でしたが、耐震工事のため会場が閉鎖とのことで、
今年は、四ツ谷になりました。お間違いなく。

今回は、カラー2点 出展します。(ちょっと小さ目ですが・・・)

ちなみに今のところ、4日(土)は、お昼頃から終日、
5日(日)は、14:30頃から終日会場にいる予定です。

いつものことながら、会場に行っているときでも
休憩したりお茶しに行ってしまうので、
ご来場の際は、事前に自己申告していただけると
非常にありがたいです。
あと不在のときは、事後申告も!
(お礼を言いたので、よろしくお願いします。)


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

katakiyo

夏バテしなかったら伺います。
by katakiyo (2012-07-23 09:25) 

ryon

今年もきっと素敵に写真♪ 写真展たいへんだけど頑張って♪
いきた~い♪
by ryon (2012-07-23 19:25) 

anoa

☆katakiyoさん
気温の変動が激しいですから体調管理、気を付けて下さい。

☆ryonさん
是非、いらしてください。
by anoa (2012-07-23 20:14) 

aya

素敵な写真が撮れるんですね、
私も近かったら行きたいです(´エ`;)
by aya (2012-07-28 23:02) 

anoa

☆ayaさん
写真展が終わったら作品をブログにアップしますので、
また見てください。
by anoa (2012-07-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。