SSブログ

トルコ旅行 その1(カッパドキア編) [GR-風景]

121007_cappadocia-01.jpg
GRDⅣ

トルコ旅行の初日は、カッパドキアの洞窟ホテルに夜遅く到着したので、
周りの様子が全くわかりませんでした。
2日目の朝、テラスに出てみると・・・


121007_cappadocia-02.jpg
GRDⅣ

おぉ~!広がってるー!気球がいっぱい。カッパドキアに来たんだ!と実感。


121007_cappadocia-03.jpg
GRDⅣ

ギョレメ野外博物館

121007_cappadocia-04.jpg
GRDⅣ

三姉妹の岩
よく写真でみる岩は、ここだったんだ。(でも、駐車場がなく滞在時間約10分)

121007_cappadocia-05.jpg
GRDⅣ

ラクダの谷
岩がラクダに見えるでしょ。
ヨーロッパの人達は、ここでトレッキングとかするらしい。

121007_cappadocia-06.jpg
GRDⅣ

セルべの谷のキノコ岩

121007_cappadocia-07.jpg
GRDⅣ

カイマクル地下都市
岩壁をくり貫いた写真ばかりなので、一枚だけ・・・こんな感じ

121007_cappadocia-09.jpg
GRDⅣ

一般家庭をご訪問

121007_cappadocia-08.jpg
GRDⅣ

おうちの庭先になぜか鳩のオブジェが・・・

121007_cappadocia-10.jpg
GRDⅣ

窓からの眺め(ちゃんとサッシとガラスがはまってる)
電気もTVも水道、冷蔵庫もみんな揃ってて快適そう。
トイレ事情は聞かなかったので・・・?


今回の旅行は、今までになく超スピードで駆け巡った感じで、
じっくり写真を撮っているヒマがなかった。(立ち止まることができないくらい)
一応、シャッターは切った。(今回は、構図がイマイチ・・・)

でも天気もよくて、初めて見る光景にみんなでテンションハイのまま。
奇岩の光景の中でぼーと佇む時間が欲しかった・・・


次回は、気球からの風景をUPします。
お付き合いくださいませ。





nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

金太郎

洞窟ホテルって楽しそうですね〜
気球がこんなにいっぱい飛んでいるんですか!
素敵な光景ですね ^^
by 金太郎 (2012-10-08 17:58) 

ryon

凄い所ですね~♪
by ryon (2012-10-08 19:00) 

anoa

☆金太郎さん
洞窟ホテル、趣があってとても良かったです。
もっとゆっくりしたかった・・・

☆ryonさん
奇妙な風景が広がってます。
でも、ここの人たちには、これが日常、なんですね。
by anoa (2012-10-08 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。