SSブログ

飛んでイスタンブール~♪ [GR-風景]

120930_カッパドキア.jpg
GRDⅣ


今日、イスタンブールから帰国しました!
なんと、駅ビルの「サマープレゼント」の抽選で
『エキゾチック・トルコ6日間の旅』が当たったんです!!

一人での参加だったので、同室の人や参加者たちと
うまくやっていけるかとても心配だったのですが、
初日から楽しくみんなでおしゃべりしながら
エキサイティングな6日間を過ごすことができました。

ほっと一安心。

なんだか初対面とは思えなくて、
前にどこかで会ったことがあるような気がする方たち
に思えてないらないんです。

それに、みなさん強運の持ち主なので、お互い
より一層パワーを増幅させて帰国したような気がします。

6日間、お世話になりありがとうございました。

で、次回から旅行記をUPしたいと思います。
引き続きお付き合い下さいませ。
今日は、取り急ぎ1枚だけUPします。
そろそろ眠くなってきたので、もう寝ます。
zzz・・・









nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

ryon

すごい。  きっと素敵旅だったね♪
by ryon (2012-10-01 19:49) 

anoa

☆ryonさん
すごいでしょ。自分でもビックリ!
とっても楽しかったです♪
by anoa (2012-10-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。