SSブログ

光に包まれる東京駅 [GR-建物]

121223_東京駅-01.jpg
GRDⅣ

東京ミチテラス」のTOKYO HIKARI VISION
どうせ行くなら初日の第一回目のショーを見ちゃえってことで、
仕事を早々に切り上げて見てきました。(^^ゞ



121223_東京駅-02.jpg
GRDⅣ


121223_東京駅-03.jpg
GRDⅣ


10分間なので、写真を撮るのに夢中になっているとビューファインダー越しに
何となく見ているだけになってしまって、作品を堪能する暇もなく終わってしまった。
28日まで毎日開催しているみたいなので、今度は、映像を楽しむために、
もう一度見に行っちゃおーって思ってます。

STALIGT WALK は、人がいっぱいでそこまで行くのが大変そうだったので、
面倒くさくなって帰って来ちゃった。(^^ゞ

また、行ってきます。




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

ryon

これTVでみていきたいなぁ~っておもってた♪
わ~い♪
by ryon (2012-12-23 19:26) 

金太郎

これ観たいと思っているんですけど、
来週の土曜日も雨の予想なんですよね〜 ^^;
by 金太郎 (2012-12-23 20:36) 

anoa

☆ryonさん
運よく前の方で見ることができてラッキーでした。

☆金太郎さん
28日金曜日までの開催です。
by anoa (2012-12-23 23:27) 

cjlewis

これ、すごいですよね~
人ごみが苦手なもんで、見にいけませんでしたが、
生で見たら、感動するだろうなあー

メリークリスマス☆
by cjlewis (2012-12-25 11:55) 

anoa

☆cjlewisさん
メリークリスマス♪
人がいっぱい過ぎて、中止になっちゃいましたね。(>_<)
by anoa (2012-12-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。