SSブログ

あと1日・・・ [針穴-建物]

121230_ドルバマフチェ宮殿.jpg
Pinhole Photo


今年も瞬く間に1年が過ぎて行きます。
地球の自転の速さ変わってないかなぁ・・・なんて思うくらい。

平日は長くて、土日が短くて、一年が早い。(←毎年言ってる)

まっ、しょうがないか・・・

この一年、ブログに立ち寄ってくださった皆さま、
nice!やコメント、訪問件数が、とっても励みになっています。
ありがとうございました。

来年も、あやふやな日々を写真で綴っていきますので、楽しみにしていてくださいね♪

(写真は、トルコで撮影した針穴写真「ドルマバフチェ宮殿」の入口の門です。)


では、良いお年を~



nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

Atwight

よい年をお迎えください~♪
by Atwight (2012-12-30 13:21) 

anoa

☆Atwightさん
来年もAtwightさんにとって、よい年になりますように。
by anoa (2012-12-30 15:12) 

katakiyo

来年も針穴写真の力作楽しみにしております。
by katakiyo (2012-12-30 17:11) 

金太郎

よいお年を〜☆
by 金太郎 (2012-12-30 18:10) 

ryon

よいお年を~♪
by ryon (2012-12-30 19:36) 

anoa

☆katakiyoさん
ありがとうございます。よいお年を~(^O^)

☆金太郎さん
来年も金太郎さんにとって、よい一年になりますように。

☆ryonさん
来年もryonさんの素敵な写真を楽しみにしています。
よいお年を~♪
by anoa (2012-12-30 21:04) 

aya

素敵なお写真を有り難うございました。
よいお年を お迎え下さい(^-^)V
by aya (2012-12-30 22:17) 

anoa

☆ayaさん
来年もayaさんの素敵な写真を楽しみにしています。
よいお年を(^^)
by anoa (2012-12-30 22:54) 

cloud9

最近全然伺えてなくてスミマセン^^;
今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年を〜♪
by cloud9 (2012-12-31 08:10) 

anoa

☆cloud9さん
来年もcloud9さんのブログ、楽しいにしています。
よいお年を~♪
by anoa (2012-12-31 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。