SSブログ

クレマチスの丘 [OLYMPUS PEN Lite E-PL5]

130505_クレマチスの丘-01.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5


先日、「クレマチスの丘」へ行ってきました。




130505_クレマチスの丘-02.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5



130505_クレマチスの丘-03.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5



130505_クレマチスの丘-04.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5



130505_クレマチスの丘-05.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5



130505_クレマチスの丘-06.jpg
GRDⅣ



130505_クレマチスの丘-07.jpg
GRDⅣ



花の写真は、あまりUPしていませんが、いろいろ咲いていました。
(もちろん、クレマチスも)
花の写真を撮影するには、広さもそんなに広くないのでちょうどいいかも。
それに、木陰にチェアが配置されていて、なんかいい感じ♪
敷地内には、美術館も併設されています。
野外彫刻もあり、楽しめました。

一番良かった場所は「ガーデナースハウス」
(7枚目の写真)
木漏れ日に囲まれて、ホッとできる空間でした。






nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

ryon

いかがでした?楽しめましたか。ここができたとき御殿場に住んでいたので時々いきました。
by ryon (2013-05-05 17:39) 

anoa

☆ryonさん
今回、初めて行きました。楽しかったです。
今度は、食事もしたいなぁって思いました♪
by anoa (2013-05-05 20:19) 

ろいママ

3枚目の写真素敵ですね
とっても幻想的で好きです

by ろいママ (2013-05-06 11:36) 

anoa

☆ろいママさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by anoa (2013-05-06 12:44) 

aya

綺麗だったでしょうね、クレマチスって 本当に
色んな種類がありますね、豪華なものから
一重の可愛いものまで。 
4枚の花ひらのお花は綺麗ですね、オシャレに撮られています(^・^)
by aya (2013-05-06 14:14) 

anoa

☆ayaさん
手入れが行き届いていて、お洒落な場所でした。
by anoa (2013-05-06 16:37) 

engrid

素晴らしい、
のんびりおさんぽして、ゆったり、、
いいです、ぼんやりその椅子に腰掛けて居たいです。
by engrid (2013-05-07 14:27) 

anoa

☆engridさん
椅子に座れば、自分だけの時空に・・・なんて、、、
by anoa (2013-05-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。