SSブログ

再会 [OLYMPUS PEN Lite E-PL5]

130616_再会.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5


先日、高校のクラス会があった。
卒業以来、初めてのクラス会。(1、2年の時のクラス)
親しい友人とは、何度も会っていたけど、それ以外は、全く・・・

集まって最初の頃は、あの人誰だっけ?の連続 (^^ゞ
みんなで話しているうちに、そういえば、いたよねって
高校時代の顔を思い出してきた。
ずっーと会っていなくても、その当時にタイムスリップしちゃうのが
学生時代の仲間なんだよね。

なんか不思議

そして、ひと安心

そんなひと時でした。


また、クラス会しようねって。





nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

ryon

たのしいひととき♪
by ryon (2013-06-16 19:58) 

engrid

そうだんだんに、時が戻りあの時の気持になるの
またあおうねて、思います
by engrid (2013-06-17 01:12) 

aya

懐かしいですよね! 高校の同窓会で
その時代に写真部だった子が、おじさんになっても写真撮って
皆の中を走り回っていたのには、笑えた。ある意味凄いなぁって(^・^)
by aya (2013-06-17 18:03) 

anoa

☆ryonさん
普段の飲み会とは違う楽しさ、かな

☆engridさん
ホント、だんだん戻っていく感じですね。

☆ayaさん
その光景、目に浮かびますね~
by anoa (2013-06-22 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。