SSブログ

薔薇を愛でに・・・ [GR-植物]

rose_01.jpg
GRDⅣ


先日、軽井沢にあるローズガーデンへ行ってきました。
今年は何故か、バラを集中的に見ました。
でも、名前まで見たりしないで、ぼ~っと、何となく・・・
(進歩ないなぁ~)

いろいろな種類が咲いているなか、写真に収めるのは、
何となく似通ってきてしまって。。。

花びらが丸っこく、淡い色の・・・

そんなバラに惹かれているようです。


rose_02.jpg
GRDⅣ







nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

engrid

そして、柔らかでふんわりしたのが、私も好きみたいです
by engrid (2013-07-01 16:07) 

金太郎

こんなに暑くてもバラが綺麗に咲いているなんて、
軽井沢は避暑地なんですね ^^
by 金太郎 (2013-07-06 16:34) 

anoa

☆engridさん
そうそう、ほんわかしてるの、いいですね♪

☆金太郎さん
避暑地とあって、寒かったです。(+_+)
by anoa (2013-07-07 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。