SSブログ

路上に咲く [GR-植物]

130714_路上の花.jpg
GRDⅣ


朝の通勤時間、家を出て少し行ったところで、
アスファルトから生えている植物を発見。
『おぉ~、ど根性~だ♪』
でも、朝の貴重な時間、写真なんて撮っているヒマは無い。

次の日・・・

『あ、今日も咲いてる♪♪』
やっぱり、撮らずにはいられない! 

行ってきま~すぅ





タグ:GRD
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

ryon

たしかに、撮らずには。。。力強いですね♪
by ryon (2013-07-14 14:26) 

anoa

☆ryonさん
ですよね〜(^_^)
by anoa (2013-07-14 17:04) 

engrid

ですです、でよね ♪
by engrid (2013-07-15 00:42) 

金太郎

すごいところで咲いていますね〜 ^^
by 金太郎 (2013-07-15 06:09) 

anoa

☆engridさん
一日目は、通り過ぎてしまって、後悔してたんです (^^ゞ

☆金太郎さん
植物の生命力って、凄いですね。人間も見習わなくては!
by anoa (2013-07-15 11:52) 

s-img

うちにも根性がある花が咲いています。
感動的ですね♪


by s-img (2013-07-19 18:56) 

anoa

☆s-imgさん
植物って凄いですね。
by anoa (2013-07-20 12:08) 

aya

大根とか知ってますが、こんな可憐な花もあるんですね、
出勤の道すがら、気になりますね(^・^)
by aya (2013-07-20 23:42) 

anoa

☆ayaさん
背丈も10㎝ない位なんです。
by anoa (2013-07-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。