SSブログ

富士見高原 花の里 [GR-植物]

130722_富士見高原-1.jpg
GRDⅣ


小淵沢にある「富士見高原 花の里」へユリを見に行ってきました。

数年前に買った花の写真集にここのユリと白樺林を撮った写真があって、
いつか行ってみたいと思っていた場所でした。
その写真は、早朝撮影なので霧に包まれていて、とても幻想的なんです。

今回は、バスツアーだったので、訪れた時間帯は、午後 (T_T)
花も少しピークを過ぎていたので、密集度合に少し欠けるかなぁ・・・
霧もなく・・・


でも、どんなところか雰囲気分かったし、いつかは、早朝撮影行きたいな♪


130722_富士見高原-2.jpg
GRDⅣ


130722_富士見高原-3.jpg
GRDⅣ






nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

engrid

霧に包まれた光景を、想像
幻想的、、、
でも、白樺の元に、色とりどりなゆりが咲き乱れ
充分に、美しい、、絵本の世界のようですもの
by engrid (2013-07-23 17:00) 

ryon

富士見高原から八ヶ岳高原いいとこですね
ああ、涼しい高原に いきたい(T_T)
by ryon (2013-07-23 19:09) 

anoa

☆ryonさん
地球温暖化の影響か、高原に行っても
あまり涼しく感じ無いのは、私だけ?

☆engridさん
そう言って頂けてうれしいです。
私も想像しながら撮りました。
by anoa (2013-07-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。