SSブログ

おこみん♪ [GR-静物]

130821_おこみん.jpg
GRDⅣ

先日、夏休みを取って、志賀高原へ行ってきました。
日差しは強くて暑かったけど、高原とあって風は爽やかで
朝晩は少し涼しく過ごせました。

どの写真をUPしようか悩み中なので、
(植物図鑑のようになってしまいそうなので・・・)
今日は、とりあえず、志賀高原のゆるキャラ
『おこみん』に登場してもらいました。

“志賀高原の妖精”らしいです。

「おこじょ」ですね。


改めて週末に志賀高原をUPします。



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

とみっち

おこみんの帽子はどんぐりの帽子かな?^^
by とみっち (2013-08-21 22:57) 

anoa

☆とみっちさん
そうなんです。
ドングリの帽子に、首には、バンダナを巻いているんです。
by anoa (2013-08-22 07:01) 

aya

可愛いですね、オゴジョですか、
色んなユルキャラが居て、楽しいですね(^・^)
by aya (2013-08-23 21:41) 

anoa

☆ayaさん
かわいかったので、速攻Getしちゃいました♪
今は、私のケイタイにぶら下がっています。
by anoa (2013-08-24 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。