SSブログ

動物の気配(志賀高原) [OLYMPUS PEN Lite E-PL5]

さてさて、やっと週末になったので、志賀高原の写真をセレクトしました。
あえて植物の写真ではなく、一度も垣間見ることもなかった動物関係の
写真にしました。
自然の中に入っても、そうそう会えません・・・
でも、どこかに居るようです。


130825_志賀高原01.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5


きつねさんがいるみたいですねぇ~


130825_志賀高原02.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5


この足跡は、もしや・・・!?



130825_志賀高原03.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5


えぇぇーっ、そうなんですか!
この先には、行きませんでした。


130825_志賀高原04.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5


釣りしている人が居ました。


(志賀高原と言ってもいろいろなトレッキングやハイキングコースがありますが、
写真は、あっちこっちのコースが混ざってます。)



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

engrid

そうなんですか、、、生息地は彼らの領分、お邪魔はいけませんよね
by engrid (2013-08-25 17:42) 

anoa

☆ engridさん
きっと、すぐそこに居るんでしょうね。
by anoa (2013-08-25 19:40) 

ryon

ここはとてもいいところ♪ 冬はほとんどこの辺に出没してます(笑)
by ryon (2013-08-25 20:08) 

anoa

☆ryonさん
なんと、ryonさんの庭でしたか!
冬は、パウダースノーみたいですね。
by anoa (2013-08-25 20:50) 

aya

可愛い看板ですね、タヌキは近くにもありますが、流石キツネね!
自然の中では 人間がよそ者ですか、壊さないように
大切にしたいです(^・^)
by aya (2013-09-01 17:52) 

anoa

☆ayaさん
姿が見えないからって我が物顔でいちゃいけないですね。
by anoa (2013-09-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。