SSブログ

曼珠沙華 乱舞 [OLYMPUS PEN Lite E-PL5]

曼珠沙華-01.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5


先日、バスツアーで巾着田の曼珠沙華を見に行ってきました。
天気も良く、ちょうど見頃でラッキーでした。

行きの道がとても渋滞していて、川越散策したから巾着田だったので、
巾着田に到着したのは、もう3時頃になっていました。
でも、少し日差しが傾いてきたところで、撮影にはよかったかも。


曼珠沙華-02.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5



曼珠沙華-03.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5


今回は、妖艶な感じに撮ってみたいと思っていたのですが・・・



曼珠沙華-04.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5



曼珠沙華-05.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5




nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

engrid

美しいとか華やかとは違う感じの曼珠沙華の花
妖艶、すこし妖しい魅力を秘めています
by engrid (2013-09-23 08:41) 

ryon

素敵、この花は難しいヽ(゚Д゚)ノ
by ryon (2013-09-23 10:22) 

katakiyo

昔は無料でしたが今は入場料を取ると聞いて驚いてます。
by katakiyo (2013-09-23 12:43) 

anoa

☆engridさん
なかなか妖しく撮れません。

☆ryonさん
ホント、難しいです(>_<)

☆katakiyoさん
今は、300円です。
(ツアーだったので料金は含まれてましたが)
by anoa (2013-09-24 21:30) 

aya

巾着田は有名ですね、こんなにたくさん咲いているのは
見ても爽快ですよね。
いい時間で お日様の感じもよかったですね、咲いたばかりの
綺麗なお花で とっても美しいです(^・^)
by aya (2013-09-29 12:07) 

anoa

☆ayaさん
咲いたばかりのお花たちでした。
みんな夢中で撮影してました。
by anoa (2013-10-03 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。