SSブログ

写真を観る! [GR-建物]

131013_tokyo.jpg
GRDⅣ


この週末、幾つか写真展を観に行ってきました。

「生誕100年! 植田正治のつくりかた」東京ステーションギャラリー
「須田一政 凪の片」東京都写真美術館
「写真のエステ コスモス-写された自然の形象」東京都写真美術館
「TOKYO 8×10 写真展 2013」目黒区美術館区民ギャラリー


やっぱり、モノクロのフィルムは、いいなぁ~
デジタルとは、何かが違う・・・何か違う(よく分からないけど・・・)
最近、せわしなく撮影をしている感じで、心にゆったり感がなくて
なんか疲れる・・・

ゆっくりシャッターを切ろう、たくさん撮る必要はないんだ・・・と
自分に言い聞かせてみる・・・




タグ:GRD
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

ryon

うん。最近フィルムも持ち出して両方で撮る
なんか時間の流れ方が違うね♪
by ryon (2013-10-13 21:05) 

anoa

☆ryonさん
たまには、フィルムで撮ろうかな。
by anoa (2013-10-13 22:54) 

engrid

フィルム、、シャッターを切るまでの時を、
大切に思う感じがあるかなって、

by engrid (2013-10-14 00:27) 

anoa

☆engridさん
その時のシャッター音も良かった。
by anoa (2013-10-14 09:52) 

aya

そろそろフィルムで撮ってみたいなって 思います(^・^)
by aya (2013-10-19 15:57) 

anoa

☆ayaさん
フィルムで、もう一度初心に帰ろう・・・と思います。
by anoa (2013-10-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。