SSブログ

有楽町駅前 [GR-風景]

1310200_有楽町.jpg
GRDⅣ


いつも通勤で使っている有楽町駅。
なかなかこの位置から眺めることはない。

昨日は、休日出勤。
お昼で仕事が終わったので、ホッと一息、ランチタイム。
ビジネスランチでは、行かないお店に入ってみる。

そして、運よく(?)窓側の席に♪ (ラッキー!)
ウェイトレスさんが『窓側の席でもよろしいですか?』と
申し訳なさそうな聞き方をするので、
きっと、イヤな人もいるんだろうなぁ・・・
だって、外から丸見えな感じの場所だから。

私は、写真撮りまくり♪♪(な気分。そんなに撮ってません・・・)




タグ:有楽町 GRD
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

ryon

わかる。 あ、お疲れ様♪
by ryon (2013-10-20 17:18) 

anoa

☆ryonさん
ありがとう~
GRは、いつもカバンに♪
by anoa (2013-10-20 20:13) 

engrid

カバンにいつもは、私も同じ
でも、なかなか取り出せないのです
by engrid (2013-10-21 06:45) 

anoa

☆engridさん
そうなんですよね。
あと、持ってないときに限って、シャッターチャンスだったりします。(ToT)
by anoa (2013-10-21 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。