SSブログ

雪景色 [GR-風景]

140216_雪景色.jpg
GRDⅣ


いつもの帰り道・・・
全体が雪で白いので、いつもより夜が明るくて、
車が通過するたび、ヘッダライトで夜の空間が照らし出され、
足元は、きゅっきゅッと雪を踏みしめる音・・・
いつも曲がる道・・・あれ?ここだっけ?

どこか違う道を歩いているようだった。



140216_スノーマン.jpg
GRDⅣ


次の日、雪だるまを作りました (^^ゞ




タグ:GRD
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

きんたろ

素敵な雪だるまですね〜
僕が見た雪だるまの中でナンバー1です♪ ^^
by きんたろ (2014-02-16 18:33) 

anoa

☆きんたろさん
ありがとうございますぅ~♪
今日は、筋肉痛になってしまいました。
by anoa (2014-02-16 19:51) 

ryon

おぉっ。とてもすてきなゆきだるまさん♪
まるで不思議の国の雪の日でしたね♪
by ryon (2014-02-16 21:29) 

anoa

☆ryonさん
雪って、人を惑わすのでしょうか。
by anoa (2014-02-16 22:48) 

engrid

お口元がチャーミーな雪だるまさん
キュッキュッと歩くうちに、白い迷宮にふらりですね
by engrid (2014-02-17 00:03) 

anoa

engridさん
雪って不思議
by anoa (2014-02-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。