SSブログ

JPPS 『針穴写真展2014』のお知らせ [お知らせ]

140731_JPPS2014.jpg



日本針穴写真協会 『針穴写真展2014』 のお知らせ

会場:江東区文化センター・展示室
住所:東京都江東区東陽4-11-3
会期:2014年8月5日(火)~10日(日)
    10:00~20:00(最終日のみ15:00終了)
アクセス:東京メトロ東西線 東陽町駅下車 1番出口 (徒歩5分)
◎パーティー:8月10日(日)13:00~



私は、9日(土)のみ終日、会場にいる予定です。(日曜は居ません)
でも、いつものことながら、食事やお茶しに出掛けていることもありますので、
これから行くよ~とか事前にMailを頂けると、とってもありがたいです。
あと、平日は、会社帰りに行くけど・・・と連絡頂けると、
残業ではない限り、駆けつけます♪


この暑さで出掛けるの、とーても億劫だと思いますが、
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


最後に、こっそりお越し頂いた方は、行ったよ~Mailを下さいね。
お礼状をお出しいたいので。よろしくお願いしますぅ~。




nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

ryon

いってみたーい。 が、 出張中だあー。

あついなかですが、体調注意でいい写真展でありますように♪
by ryon (2014-07-30 07:11) 

anoa

☆ryonさん
出張、お疲れさまです。
水分補給は大切。
でも、ビールは水分補給にならないから、気を付けて下さいね。
by anoa (2014-07-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。