SSブログ

氷の城 [GR-建物]

141123_アナ雪-01.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ



年末になると、あちこちでキラキラし始め、
つい、会社帰りにフラフラと撮影しに・・・
有楽町駅から仲通りを歩いて丸ビルに行くと、
何やらブルーの輝く光が・・・!!




141123_アナ雪-02.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ



今年は、アナ雪の『氷の城』だそうで。
みんな、あのポーズをとってカメラにおさまっていました。
様になっている人と、そうでない人と・・・

でも、ブルーの光は、綺麗だわ♪



nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

ryon

きれいですね。東京駅まではいくけど丸ビル側までいかないなぁ。
anoaさんはきっと、 様になるね(* ̄ー ̄)
by ryon (2014-11-23 06:13) 

anoa

☆ryonさん
アナ雪は、おいといて、幾つか見たツリーの中で
丸ビルのが、一番きれいかなぁ~
by anoa (2014-11-23 16:43) 

きんたろ

ブルーの光で、氷みたく見えて、
ホント綺麗ですね ^^

by きんたろ (2014-11-24 22:03) 

sae

ご訪問ありがとうございました。
私も連休にココをみましたよ^^ すんごい人でしたよね。
外からこっそり覗いてきました(笑)
by sae (2014-11-26 17:14) 

anoa

☆きんたろさん
BGMと光の演出もあって、みんな、わぁ〜って歓声が
上がっていました。

☆saeさん
nice!とコメント、ありがとうございます。
1枚目、外からこっそり(?)撮りました。f^_^;
by anoa (2014-11-26 22:49) 

らしゅえいむ

丸ビル、大手町、八重洲・・・
最近はすっかりいかなくなっちゃいましたよ・・・。
by らしゅえいむ (2014-12-07 17:20) 

anoa

☆らしゅいえむさん
この時期、そぞろ歩きするだけでも楽しいですよ。
イルミネーションやツリーがきれいです。
by anoa (2014-12-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。