SSブログ

今日のおやつ [OLYMPUS PEN E-P5]

141130_シレトコ.jpg
OLYMPUS PEN E-P5 (アートフィルター)



先日、錦糸町駅の改札を入ろうとしたら、
何かかわいいのがこっち見てるのよね~
つい、引き寄せられ、買ってしまいました♪

写真撮ってから、さっき、食べちゃいました♪
美味しかったっす(^O^)



nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

ryon

かわいいね。♪
by ryon (2014-11-30 19:33) 

anoa

☆ryonさん
かわいいクマさんの顔も一口で、パクリ^o^
by anoa (2014-12-02 07:16) 

yu-papa

おこぼれは無いのですか(^_-)
            ちょっと厚かましいですね(笑)
by yu-papa (2014-12-02 18:58) 

anoa

☆yu-papaさん
とっても美味しかったので、独り占めして食べてしまいましたf^_^;
by anoa (2014-12-02 21:18) 

ふゆん

じぃいいっとみてるね('ㅂ' )
by ふゆん (2014-12-04 03:22) 

anoa

☆ふゆんさん
つぶらな瞳に、引き寄せたれちゃいました♪
by anoa (2014-12-07 15:41) 

らしゅえいむ

かわいいですね。・・・・(^_^.)

たべちゃったんですか・・・・・(T_T)/~~~


・・・・たべてみたい・・・・(^O^)/
by らしゅえいむ (2014-12-07 17:19) 

anoa

☆らしゅいえむさん
一瞬だけ、食べるの躊躇しました。ほんの一瞬だけ(^O^)
by anoa (2014-12-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。