SSブログ

100年の記憶 [GR-建物]

150208_東京駅-01.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ





東京駅100年の記憶





150208_東京駅-02.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ





東京ステーションギャラリーに行ってきました。

改めて、当時の建設の技術や情熱を感じました。
100年経って、保存しながら進化しているなんて、
誇らしい東京駅!





150208_東京駅-03.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ




nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

ryon

すごい駅です。((φ( ̄ー ̄ )
by ryon (2015-02-08 08:03) 

anoa

☆ryonさん
毎日、東京駅を利用していますが、ずーと、どこかしら工事してて、
変化し続けてる場所ですね。
by anoa (2015-02-08 15:37) 

きんたろ

鉄骨が途中で切れていて、大丈夫?っと、
心配してしまいます ^^

by きんたろ (2015-02-11 14:33) 

anoa

☆きんたろさ
うぅ~ん、100年大丈夫だったから、
きっと平気でしょう (^^)/
by anoa (2015-02-11 17:19) 

ふゆん

鉄とレンガがかっこいい
このままずっと修理繰り返しつつも
そのままでいてほしいね(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-13 11:46) 

anoa

☆ふゆんさん
ありがとうございますぅ~
他がどんどん変わっていくから、
東京駅は、そのままでいてほしいですね。
by anoa (2015-02-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。