SSブログ

横浜スナップス [GR-風景]

150214_横浜-01.jpg
RICOH GR





CP+で開催のリコーのワークショップに参加してきました。
RICOH GRを借りて撮影。





150214_横浜-02.jpg
RICOH GR





その後、リコーのブースで講評会。
参加者の皆さん、とても素敵な写真ばかりで、
いろいろエフェクトを使いこなしていて、
私なんかただ撮ってるだけだったなぁ~と・・・

これからは、もう少し考えて、撮り急がないようにしようと、
それと、今以上に、もう一歩踏み込んで撮ろうと思った一日でした。





150214_横浜-04.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ





講評会が終了して、他のブースをいくつか見て、会場を後にしました。
(最後の写真は、自分のGRDⅣで撮影)






タグ:CP+ RICOH GR
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

ryon

どれも素敵

CP+いけなかったなぁ。
by ryon (2015-02-15 09:50) 

anoa

☆ryonさん
ありがとう~
新製品のカメラを触るのに、5分待ちとかなってたので、
ブースの雰囲気だけ眺めて帰ってきちゃいました。
発売になったらビックカメラで触ればいいかな。
by anoa (2015-02-15 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。