SSブログ

咲いた♪ [OLYMPUS PEN E-P5]

150329_桜-01.jpg
OLYMPUS PEN E-P5




この2週間、残業続きで、疲れてて、
せっかく暖かくて桜が咲き始めたのに、
何となく出掛けそびれてしまい・・・

なので、近くの公園へ行ってきました。
ちょっとだけ、咲いてました♪





150329_桜-02.jpg
OLYMPUS PEN E-P5




3月は、卒業シーズンですが、
社会人ともなると、自分で目標をたてない限り、何に卒業することもなく、
ずぅーと、毎日が過ぎていくだけの日々に。
あらら・・・と、思いつつ社会人、ン十年も経ち・・・

最近では、世代によって卒業式に唄う歌が違ってきているみたいで。
ちなみに私は、ずぅーっと、『仰げば尊し』でした。 (^^ゞ
中学の時は、混声四部の合唱だったので、ちょっと感動的でした。

あと数日で4月。
改めて気を引き締め、身も引き締めないと!(+_+)






nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

ryon

身もね。♪期末は大忙しですね。桜みて元気がちょっとの4月。やさしい花の写真です、素敵。
by ryon (2015-03-29 11:31) 

anoa

☆ryonさん
桜が散っていくにつれ、仕事も落ち着いてきたりして。
by anoa (2015-04-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。