SSブログ

今日のうちの庭 [OLYMPUS PEN E-P5]

150524_つつじ.jpg
OLYMPUS PEN E-P5





今日のうちの庭~
ツツジが満開

今、マクロ撮影を練習中~!
なかなかコレッといたモノにならず (T_T)
難しいですね~
なので最近、『うちの庭』シリーズが多かったりして (^^ゞ
公園に行くより、庭なら他の人に気を使うことなく、
いつまででもじっくり、分け入ってまで撮影できるしね。
とは言え、撮りやすい位置に咲いてたりしないので、
結構、難儀しております。
基本、咲いているままを撮っているので、
撮影のために切り取ったりしないのですよ。


このツツジは、フツーに撮っただけですね。
(マクロっぽくない・・・)




nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

ふゆん

マクロむつかしいけど
目でみえない世界みえそうでおもしろそだよね(・∀・`)
by ふゆん (2015-05-25 04:44) 

ryon

なかなかきれいなお庭。すてきだなぁ
花はいいですね
マクロ 期待? (≧◇≦)
by ryon (2015-05-25 19:20) 

anoa

☆ふゆんさん
ほんとにマクロ難しぃ~
日常の中の非日常の視点で捉えられたらなぁと、思っています。

☆ryonさん
フツーの庭をいかに撮るか!が課題です。(^O^)
by anoa (2015-05-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。