SSブログ

BIG BIRD [GR-建物]

150719_羽田-01.jpg
RICOH GR (ブリーチバイパス)





羽田空港沖クルーズに乗る前に少し早めに行って、空港内を撮影。
飛行機に乗る目的以外で空港に来たことは、殆どないので、
案外楽しめるってことを発見♪ 撮るところもたくさんあるし♪♪

まずは、第一ターミナルに。
二人して、この一枚目の写真の場所を目指して。。。
でも、見当たらず。
案内のお姉さんに訪ねてみるも、吹き抜けはここです、と
全体的に四角い吹き抜けの場所を案内されるし、、、
(丸くないよなぁ~)

うろうろしていると、今度は、別の案内のお姉さんに声を掛けられる。
でも、説明するの面倒だし、遠慮したけど、
また、2度目も声掛けてくれたので、
『丸い吹き抜けで、円筒形のガラスのエレベーターがあるところ』と
両手でジェスチャー付きで説明。(ちょっと、恥ずかしぃ・・・)

『あ、それは、第二ターミナルです♪』と案内のお姉さん。
今度の人は、分かってくれた。

やっと、たどり着きました♪

そして、二人して無言でピンホール写真を撮り始めたのであった・・・





150719_羽田-02.jpg
RICOH GR (ハイコントラスト)





150719_羽田-03.jpg
RICOH GR





撮影仲間と一緒だと、楽しいですねぇ~
ピンホール写真もどうどうと撮影できちゃうし。



(この写真は、デジタルです。ピンホールは、別サイトにそのうち・・・)



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。