SSブログ

anoa ちゃんりお ♪ [その他]

150927_anoa-chanrio.jpg





サンリオ風のキャラクターが作れちゃう『ちゃんりおメーカー』
最近、流行ってるの知って(←遅っ)
(^^ゞ 作ってみちゃいました (^^ゞ
それも4バージョンも! (+_+)

まずは左上、ショートカットでカメラ持ち
友達に見せたら、『似てるっー』って♪(スリスリ)
気を良くして右上、冬バーション。サンリオ風にお花を頭に付けました。
左下、夏バージョン。絶対こんな格好はしません・・・(>_<)
右下、食いしんぼanoa。キャンディーとコーヒーを両手にしっかりと。

まっ、似てる似てない関係なく、かわいいのから変なのまで千差万別、
いろいろ作れちゃいます。
でも、どうしてもオーソドックスなキャラになってしまった。
弾け方が足りないなぁ~と、こんなところで思ったりして・・・



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

aya

私もしましたよ~。
左下の髪色形一緒です、ハワイアンじゃないけどね♪
by aya (2015-09-27 18:29) 

garden

楽しいアプリのご紹介ありがとうございます。
おばあちゃんも作ってみました。
弾けたのは、作れないのですね。
でも、可愛い!!!
by garden (2015-09-28 07:29) 

anoa

☆ayaさん
一緒ですね。
作ってるうちに、可愛くしたくなっちゃいますね。
by anoa (2015-09-28 07:36) 

anoa

☆gardenさん
人気のアプリで、利用期間が延長されたそうです。
gardenさんも可愛いの作れたみたいで、良かった♪
by anoa (2015-09-28 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。