SSブログ

梅の宴 [Nikon D7200]

160214_湯河原梅林-01.jpg
Nikon D7200





『梅の宴』湯河原 幕山公園の梅林
週末は、お天気悪そうかもっ?と思い、
11日に行ってきました。





160214_湯河原梅林-02.jpg
Nikon D7200





まだ3分咲きとのことでしたが、部分的には結構咲いていました。
咲き始めなので、どれも綺麗な花びらばかり♪






160214_湯河原梅林-03.jpg
Nikon D7200






160214_湯河原梅林-04.jpg
Nikon D7200






期間限定の梅ソフトを食べて帰ってきました。






160214_湯河原梅林-05.jpg
Nikon D7200





土曜日も晴れましたね。とっても暖かくなって。
11日より、きっと、たくさん咲いたかもしれませんね。




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

goyan

あっ、僕も11日に行ってました…。

by goyan (2016-02-14 07:29) 

anoa

☆goyanさん
あら、ニヤミス
梅ソフトを頬張っているところ見られちゃったかな?な~んて♪
by anoa (2016-02-14 15:39) 

Yamamoto

こんにちは、どうもはじめまして。
お使いのNikon D7200は、使い勝手は如何でしょうか?
私も次のカメラと考えています。
by Yamamoto (2016-02-15 14:27) 

anoa

☆Yamamotoさん
ご訪問、ありあとうございます。
D7200の使い勝手ですが、ホールド感もあり、カメラを構えたまま操作ができるし、操作性もシンプルで分かりやすいと思います。
何よりピントの合う速度が速いですね。
フルサイズのカメラは、重たくて、サイズも大きく、私の手の中に納まらなくて断念しました。

by anoa (2016-02-20 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。