SSブログ

桜と菜の花 [Nikon D7200]

160228_松田山ハーブガーデン-01.jpg
Nikon D7200





先週、河津まで行きましたが、菜の花をあまり見ることが出来ず、
ちょっと消化不良だなぁ~と思っていたので、
一日おいて日曜日に、今度は、『松田山ハーブガーデン』へ行ってきました。

咲いてる♪ 菜の花♪

でも、階段を上りながらなので、ゆったり鑑賞する余裕はなし。。。
人でごった返してました。





160228_松田山ハーブガーデン-02.jpg
Nikon D7200





ミニSLも走っていて、桜のトンネルを通りぬけるみたい。
ちょうど走っているところには遭遇せず。。。(残念)
とても人気のようで子供だけでなく、大人も乗ってるようでした。
(並んでた)





160228_松田山ハーブガーデン-03.jpg
Nikon D7200





眺めは抜群!






160228_あぐりパーク-01.jpg
Nikon D7200






『松田山ハーブガーデン』のその上にある、『あぐりパーク嵯峨山苑』にも
行きました。松田山ハーブガーデンからさらに徒歩15分。(上り坂でっす)
入園料300円也。





160228_あぐりパーク-02.jpg
Nikon D7200





こちらは、さらに眺めがよく、所々にベンチが置いてあるので、
ベンチに座ってのんびり過ごすことができます。
基本、斜面なので歩くのちょっと大変です。





160228_あぐりパーク-03.jpg




自然な雰囲気なのがいい感じ♪





160228_あぐりパーク-04.jpg
Nikon D7200





さらに、抜群の眺望~

帰りもハーブガーデンを通るので、気になっていた『桜ソフト』を
やっぱり食してしまいました。
ソフトクリーム好きとしては、抑えておかないと (^^ゞ





nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

Eyes

松田山ハーブガーデンってええとこですね。
ピンクと黄色がとっても春らしく、心がウキウキしてきます。

by Eyes (2016-02-28 21:15) 

anoa

☆Eyesさん
ほんとですね、会社のこととか、すっかり忘れてました。
ピンクと黄色♪


by anoa (2016-02-28 23:07) 

engrid

春爛漫、満喫させていただいた気持です
by engrid (2016-02-29 21:46) 

anoa

☆engridさん
春の訪れが待ち遠しいですね。
by anoa (2016-03-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。