SSブログ

写真展参加のお知らせ [お知らせ]

160522_Z's展+50photos-2.jpg




写真展参加のお知らせです。

『Z's展 Zentsu Eguchi & 50人のフォトグラファー』

まっ、その他大勢の中の一人です。
作品は、大四つ切サイズのパネル貼りで一枚出展します。
今回は、写真データをお送りして、プリントから仕上げまで主催者側で
行ってもらうので、作品の色の仕上がりがどうなっているか、ちょっと未知数です。

そういえば、デジタル写真の作品は、今回が初めてになります。
今までフィルムで撮影した作品ばかりでした。
(ここ最近は、針穴写真でしたが・・・)

--------------------------------------------------------------
会期:2016年6月16日(木)~22日(水)
時間:平日10:00~18:00 土日11:00~17:00 最終日15:00まで
会場:フォトギャラリー キタムラ
住所:東京都新宿区新宿1-2-6 御苑花忠ビル1F 
TEL:03-3341-7577
アクセス:東京メトロ丸の内線『新宿御苑』下車 2番大木戸門出口 徒歩1分
URL:http://blog.kitamura.jp/
--------------------------------------------------------------
※フォトギャラリーキタムラのサイトには、[日・祝:休館]と書いてありますが、
今回は、日曜も開廊するそうですので、お間違いなく。


私は、たぶん土曜日の午後に観に行こうと思っています。
万が一、新宿御苑方面へお出掛けすることがあって、
時間を持て余していたら、寄ってみてください。

よろしくお願いします。




nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

けん

50枚の中に自分の作品が飾られてるんですよね。なんかいいな!
展示の機会がなかったらなかなかプリントアウトしないので、そーゆー機会があることが羨ましいです。


by けん (2016-05-22 23:14) 

sae

写真展に出されるのですね。
私、実は・・・。自分の写したものをプリントしたことすらないのです。。
ドキドキ、楽しみですね^^
by sae (2016-05-22 23:23) 

katakiyo

お目にかかれたら嬉しい^^
by katakiyo (2016-05-23 05:12) 

anoa

☆けんさん
けんさんなら素敵な作品がたくさんあるので、
画廊を借りて個展が開けますよ。
是非!

☆seaさん
家プリントだとPCとプリンターの色調節に四苦八苦、、、
なんですよね。
最近は、フォトブックにハマってます。

☆katakiyoさん
あら、ドキドキ (笑)

by anoa (2016-05-23 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。