SSブログ

『日本針穴写真協会 2016 針・穴・写・真・展』 のお知らせ [お知らせ]

160731_JPPS2016-01.jpg




一年経つの早いですね~。今年もまた、この季節がやって来ました。
針穴写真展のお知らせです。

今年は、モノクロの組写真で2枚出展します。
今回は、ちょっと暗めかなぁ・・・

来られる際は事前連絡頂けると、とてもありがたいです。
例年の如く、ランチやお茶に度々、会場の居ないことがあります m(_ _)m

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。
きっと、猛暑だと思いますので、道中お気をつけて。



[ 日本針穴写真協会 2016  針・穴・写・真・展 ]

会場:東京都江東区文化センター・展示室
住所:東京都江東区東陽4-11-3
会期:216年8月11日(木・祝)~8月14日(日)
時間:10:00~20:00(初日17:00~/最終日15:00まで)
アクセス:東京メトロ 東西線 東陽町駅 下車 [出口1]徒歩5分
◎パーティ:8月11日(木・祝)18:00~


※今年は、会期は少し短いのでお気を付けください。
私は、今のところ全日会場に行く予定にしています。
たぶん11・12日は夕方から、13・14日お昼前から。
(予定は変わるかもしれませんが・・・)



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。