SSブログ

夏=ひまわり!の、はずが・・・ [GR-風景]

160807_追分市民の森-01.jpg
RICOH GR





夏といえば、ひまわり
夏になると、ひまわりを見たくなり、
今年は、八重のひまわりが咲いているところがあると
情報を聞きつけ、行ってきました。





160807_追分市民の森-02.jpg
RICOH GR





こんな山道を通って!って、そんなに遠くには行ってないのですが。。。
(意外と山道・・・と思いながら)





160807_追分市民の森-03.jpg
RICOH GR





お目当ては、この花の芯まで黄色い『東北八重ひまわり』だったのですが、
ポツン・ポツンとしか咲いてなく・・・(泣)
だからと言って、蕾があるかというとそうでもなく・・・

汗だくで行ったのに、思いっきり外しました! (T_T)





160807_追分市民の森-04.jpg
RICOH GR





その代わり、百日草(ジニア)が色とりどり、咲いていました♪

汗だく・・・


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

sae

あっ。
ココ・・・私もお邪魔したことありますよ~。
秋のコスモスの時期に。。(たぶんですけど。。^^;)
夏はひまわりなんですねぇ。行こうかな^^
by sae (2016-08-07 21:14) 

anoa

☆saeさん
是非、私の分までリベンジして行ってみてください。
普通に芯が茶色いひまわりは終わってしまっていて、
八重ひまわりは、これからです!一週間後くらいでしょうか・・・
(今週末?)
by anoa (2016-08-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。