SSブログ

夜の日比谷公園 [GR-風景]

170521_夜の日比谷公園.jpg
RICOH GR





会社帰りに、日比谷花壇へ。
たまには、花でも買って帰ろう♪
写真の被写体に、2本だけ購入。

帰りは、公園の中を通ってみた。案外、人通りがある。。。
お気に入りのペリカン。
あれっ?こんなに真っ白だったっけ??



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

けん

ほんとだ・・・。きっと塗りなおしたんでしょう。
なんとか楼の奥ぐらいの池に鶴もいてませんでしたっけ?
日比谷公園もよく歩いたので懐かしいです。
あのあたりの堀に写る丸の内のビル群も最高っすね♪

by けん (2017-05-21 10:25) 

stove

写すための花、いいですね。
自分もやってみよう。
by stove (2017-05-21 23:30) 

anoa

☆けんさん
やっぱり、そうですよね。目まで描かれていました。
そうそう、奥の方の池には鶴もいますね♪

☆stoveさん
是非、stoveさんもチャレンジしてみてください。
UP、楽しみにしています。
by anoa (2017-05-24 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。