SSブログ

[Flower Portrait Exhibition]は、無事、終了しました。 [お知らせ]

170724_FlowerFortraitExhibition.jpg





[Flower Portrait Exhibition]は、昨日、無事、終了しました。

猛暑の中、ご来場くださった方、遠くから気に掛けてくださった方、
ありがとうございました。
そして、出展者の方々、大変お世話になり、ありがとうございました。
今回は、2週間の長期だったため、出展者の方といろいろと
お話しが出来てとても刺激になりました。

これを機会に、もう少しFlower Portraitを極めてみたいと思います。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。