SSブログ

夏も終わり・・・ [お知らせ]

180916-針穴-お礼.jpg
iPhone6





遅くなりましたが、『針穴写真展2018』は、無事終了しました。
今年は、写真展始まって以来、一番の猛暑だったにも関わらす、
例年以上に、たくさんの方の来場がありました。
本当にありがとうございました!

写真は、会場近くの風景です。遠くに小さくスカイツリーが見えます。
一番暑かった8月25日(土)のお昼頃です。

会場の風景や作品は、日本針穴写真協会のWebサイトに掲載されて
おりますので、こちらをご覧ください。




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。