SSブログ

雨にうなだれる・・・ [GR-うちの庭]

120923_ひまわり.jpg
GRDⅣ


一か月程前にUPしたひまわりが、あれから、どんどん咲きました。
夏の終わりを惜しむように。
今日は、朝から雨がしとしと降ってます。
雨にうなだれる、ひまわり・・・
明日は、晴れますように。



タグ:GRD ひまわり
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

ryon

夏の終わりを惜しむ、そんなかんじ♪
by ryon (2012-09-23 17:32) 

anoa

☆ryonさん
今日の雨は、夏の終わりを告げる雨のよう。
by anoa (2012-09-23 17:35) 

aya

台風が明日来ます。 涼しいけど、コスモスが咲き出して
撮りにいけない(´∀`;)
このヒマワリは秋にも咲いていますね♪
by aya (2012-09-29 15:02) 

anoa

☆ayaさん
こちらは、日曜の夕方から風雨が強くなってきました。
風に揺れるコスモスもいいですねぇ~
by anoa (2012-09-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。