SSブログ

JPPS「針穴写真展2013」終了しました [針穴-建物]

130908_JPPS2013-1.jpg
Pinhole photo


130908_JPPS2013-2.jpg
Pinhole photo


JPPS「針穴写真展2013」は、9月1日に終了しました。

もの凄く暑い中、遥々お越しいただき、ありがとうございました!
また、気に掛けていただいた方、ありがとうござました。


今年の作品は、作品の良し悪しより、どこで撮影したのかが、
もっぱらの話題になっていました。

海外のようでもあり日本のようでもあり・・・

廃墟のような・・・ちょっと異国情緒な雰囲気を狙いました。

狙いが当たってちょっと嬉しいです。(^^ゞ
写真は、少し暗いですけど。(この暗さが気に入ってます。)







nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

ryon

おつかれさま。♪
by ryon (2013-09-09 07:51) 

とみっち

アンダーな感じがほんと廃墟や異国のように感じますね^^
暗めの場所での針穴撮影だと時間とか結構難しいんじゃないですか?
この公園は僕もいつか撮影に行ってみたいなって思う場所のひとつです♪
by とみっち (2013-09-09 20:57) 

anoa

☆ryonさん
その後、飲みに行っちゃったので、疲れました。
翌日も飲み会で、、、

☆とみっちさん
ありがとうございます!
日差しが強かったので、そんなに時間掛りませんでした。
とみっちさんもここをご存知でしたか!
殆ど人がいないので、撮り放題です♪
by anoa (2013-09-11 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。